お問い合わせ

  • HOME
  • お問い合わせ

電話でお問い合わせする

ドラドラサポートセンター

受付時間 ※月~金(土日祝日除く)
午前 10:00~13:00
午後 14:00~17:00
 

ナビダイヤル0570-088-108(ナビダイヤル:有料)

IP電話等でご利用になれない場合、また通話定額プランをご利用の場合は、03‐6734‐0032まで連絡ください。

製品サポートをご希望のお客様

お手元に下記をご用意のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

  1. お手元の製品のシリアルナンバー
    本体のシリアルナンバーが確認できない場合、保証、交換などのアフターサービスは一切お受付いたしかねます。
  2. 有効期間内の製品保証書(ドラドラ6αからは保証書は取扱説明書内に印刷されています)
  3. ご購入日時が分かるレシート等

メールでお問い合わせする

上記ドラドラサポートセンターの受付時間内にお電話ができないお客様はこちらをご利用ください。折り返しメールにてご連絡を差し上げます。